無印でシャツとパンツと靴下とtシャツ買ったら紙袋貰うの忘れて抱えて帰ってきた元引きこもり


はじめに

私は人がたくさんいるところが大嫌いでーす。

歩いているだけで変な汗が出て疲れてしまいます。

高校3年生のとき引きこもっていたので…

今は若干改善しましたが、やはり家が好きです。

ただ、最近シャツやパンツや靴下が痛み出してしまった。

傷んでいるのや汚れているのを捨てていたら着るものがどんどんなくなってしまい買いに行かないといけない事態に。。。

にぎやかな場所が好きでないので、当然洋服を売っているような店に入るのも好きではありません。

いざ洋服を買いに

父と母が買い物に行くというので車に乗せて行ってもらいました。

(今後は自分でバスに乗って電車に乗っていこう…)

ショッピングモールの奥のほうに無印良品があるのでわき目を振らずに突き進んでいきました。

予想以上に人がいて疲労困憊に…

夏休みにあまり外に出なかったので人混み耐性がなくなっていました泣

無印良品に到着!!

到着するまでに疲れてしまったので手早くことを済まそうと考えていました。

下着のシャツ3枚と靴下2足とパンツ1枚を素早く選びました。

父がtシャツを見ていて、「これ買っといて」と頼まれたのでそれを受け取り、せっかく珍しく外出したので自分もtシャツを買っておこうと思って1枚買いました。

レジにて

店員さん 「~アプリや~カードはお持ちですか?」

私    「もってないです(ぼそぼそ)」

店員さん 「……」

今考えれば「紙袋ください」と私が言うのを待っていた間ですね…

言わないと貰えないなんて世間知らず過ぎて知らないし...

私    「持ってないです。(念のためもう一度言う)」

店員さん 「~円になりまーす」

私    「あ、はい (紙袋貰えないんだ)」

レジに並べられた洋服を抱えて紙袋に詰めるコーナーへ

ここでお気づきの方もおられると思うのですが、この男結構たくさん商品を買っているのに買い物かごを使っていません。

使えよ!!!!

それは置いておいて、紙袋貰えなかったので抱えて持って帰るのを決意!!!

 

無印で買った洋服たち



 

写真を見てちょっと少ないことに気づくかもしれませんが、パンツとシャツは私が今使用しており、父に買っておいてと言われたtシャツは父がもう着て居るので写真に収めることができませんでした泣

この写真より一回り多い量を抱えて持って帰らなければいけなかったです。

 

まじ、洋服泥棒かよ笑

 

疲労困憊の疲労困憊だったので早く帰ろうと早歩きに

 

たくさんの洋服を抱えたくさんの人がいるショッピングモールを早歩きで後にする。

洋服泥棒は早くショッピングモールから出たかったのですが…

車を止めた駐車場がある右手の出口までは結構な距離があるので手前に見えた左手の出口から出ました。

そして、店の外周をぐるっとわまって駐車場まで帰ってきました。

めちゃくちゃ遠回り笑

 

まとめ

誰が読むんだこのブログ…

誰のためになるんだこのブログ…

まあ、書くの楽しかったからいいや

 

反省点

たくさん買い物をするときは買い物かごを持とう

紙袋くださいとレジで言おう

あと、レジでは落ち着け