「アオのハコ」を音読すれば爽やかな人間性が手に入る⁉

初めてブログを書きます。初めまして富田と申します。ばっちり苗字ですね笑

ネットリテラシー全然ないですね笑

今回の記事は【「アオのハコ」を音読すれば爽やかな人間性が手に入る⁉】です。

まず、「アオのハコ」とは

現在、週刊少年ジャンプで連載中の青春ラブコメです。主人公の男の子の家にあこがれの先輩(女の子)が居候することになるうらやましいやつです。

 

爽やかの人間性が手に入るとは

ちょっぴり前置き

私はアオのハコを読むと苦しくなります。ラブコメを読んでドキドキ胸がときめくからではありません。その漫画の光景がまぶしすぎるのです。目がつぶれそうになります。というのも、私は高校生活でいわゆるボッチをしておりました。女子と話した記憶は落としたティッシュを拾ってもらって、「あっ....」っていたくらいです。

そんな私は、どん!

  • 高校ボッチで
  • 嫉妬深く
  • カップルを見ると心の中で悪口を言っちゃう(最近はあんまりしない)

ような人間でした。

本題に戻ります。

本題に戻ろうと思ったんですけど、突然冷静になって「何書いてんだろー」って思ってしまった......でも一作目なのでどうにか書き切りたいのでがんばります!

 

 

端的に言うと青春ラブコメをすらすら音読できるようになれば、幸せそうな人に嫉妬しなくなり、性格が改善するのではないかと考えています!

実際に音読してみて

私は3日間坊主で終わってしまいましたが、お風呂場に週刊少年ジャンプを持ち込んで「アオのハコ」を音読しました。なんか、涙が出てきました。自分は女子としゃべったことないのに、女の子とイチャイチャしている男の物語を音読するのは精神的にきつかったです。

でも、これをすらすら音読できた時、嫉妬の感情から解き放たれるのではないかとも思いました。

だから、「アオのハコ」を音読すれば爽やかな人間性が手に入ると思いました。

以上です。

 

あとがき

人にお勧めしといて自分三日坊主で終わってるじゃないかと言われたら、何も言い返せません。夜疲れて風呂に入っているときに、青春ラブコメ読むのは結構きつかった...

読みにくい文章ですみません。。。